初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y11m

歩く1y6m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート



今日も一日お疲れさま飛び出すハート


最近にたくんがお昼寝も夜の寝かしつけも

スムーズに寝てくれるようになってきたニコニコ


意志疎通が出きるようになってきて

今日もお昼ごはんを食べながらにたくんに

『ご飯食べ終わったらねんねしよう?』

と言ったら『うん!』とにっこり


最近にたくんが『うん!』って

返事するのが可愛くって

母のお気に入り目がハート


『ねんね行くから好きな車選んでてね!』

と言うとちゃんと寝室に持っていく

お気に入りの車を選んで

『ねえね、ばいばーい!』

といちこちゃんにハイタッチして

寝室にむかうにたくん


めちゃくちゃ話通じてる、、おねがいおねがいおねがい


少し絵本を読んだら

そのまますーっと寝てくれた


こんな感じで

最近言葉がすごく通じるようになって

理解してくれるから

会話はできないけど

前より少し楽になってきたびっくりマーク


なによりもこの時期の

『うんニコニコ

が本当に可愛すぎる飛び出すハート


今日はいちこちゃんが寝る前に

ママ寂しい~~と甘えん坊モードになってて

私も昔理由もなく寂しくなることあったなあ

と思った夜でしたにっこりにっこりにっこり



めちゃくちゃお勧めのマグ見つけたよ!!

👇️

 

 

蓋とパッキンが一緒になってるので

超めんどくさいパッキンを洗う作業がなくなり

激的に洗い物が楽になる飛び出すハート


コップ洗う感覚で使えるから

おうちで温かい飲み物保温するのにも

躊躇なく使いたくなるニコニコ


パッキンがゴミ受けに流れそうなって

焦る!なんてこともなくなるよおねがい


子供の水筒やマグに洗うのが

めんどくさい私は

これに出会って幸せです(笑)


ズボラな私にぴったり!


Amazonが今なら割引もしてて

一番安くてお得おねがい


本当におすすめ飛び出すハート


イベントバナー


 


バレンタインのチョコに

王道のリンツおねがい激安


 

大容量だから自分用にと

ばらまきようにも使えるねニコニコ

可愛くラッピングして渡すと

きっと喜ばれるよね~~ニコニコ飛び出すハート

これは安いから買いだね!!!


 

 

 

 

  

 

ポケモンかわいい~~おねがい