初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y10m

歩く1y5m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート



先日主人が初めて行った美容院で

突然美容師さんに

タトゥーを見せられたらしい


どういうこと?なハナシなんですが

なにやら主人の眉毛の形がキレイと

やけに誉められたそうで爆笑

アートメイクしてるんですか?

って流れから(してません笑)

実は僕もここにいれてるんですよって

肩にいれてるタトゥーを

いきなり見せられたらしい泣き笑い


まず僕っておかしい泣き笑い


そして初めて行った美容院でいきなり

タトゥー見せられるって

まじでどういう状況爆笑


主人も驚きから

『良い色のってますね』

って思わず言ったらしいけど

なんのハナシ、どんな返し泣き笑い


その他にも

『今日みたいに初回クーポンで色々

お店行ったりするんですか?』

的なことを聞かれたらしく


そもそも主人はいつも友人の店で

カットしてたんだけど

都合が合わなくて

今回に限り数年振りに

美容院を予約したんです


まずその質問も

まあまあ失礼じゃないですか?(笑)


なかなか衝撃を受けた

美容院でのおはなしでした泣き笑い



めちゃくちゃお勧めのマグ見つけたよ!!

👇️

 

 

蓋とパッキンが一緒になってるので

超めんどくさいパッキンを洗う作業がなくなり

激的に洗い物が楽になる飛び出すハート


コップ洗う感覚で使えるから

おうちで温かい飲み物保温するのにも

躊躇なく使いたくなるニコニコ


パッキンがゴミ受けに流れそうなって

焦る!なんてこともなくなるよおねがい


子供の水筒やマグに洗うのが

めんどくさい私は

これに出会って幸せです(笑)


ズボラな私にぴったり!


Amazonが今なら割引もしてて

一番安くてお得おねがい


本当におすすめ飛び出すハート


パッキンなしつながりでいくと

こちらのボトルも本当におすすめ!

👇️

 

ボトル部分広くて洗いやすいし

蓋にパッキンがないから最高!


ズボラな私はボトルを洗うのがめんどくさくて

お茶を作りたくないってなるけど

このボトルに変えてからお茶作りも

どーーんとこい!爆笑


イベントバナー


 

とっても良い香りで癒される

ヘアオイルおねがい飛び出すハート

甘い香りが好きな方に

 

 

ネイルオイルも持ち運びやすく

リフレッシュ出来るよにっこり


 


ukaといえばヘアブラシも

人気だよねびっくりマーク

 

 



バレンタインのチョコに

王道のリンツおねがい激安


 

大容量だから自分用にと

ばらまきようにも使えるねニコニコ

可愛くラッピングして渡すと

きっと喜ばれるよね~~ニコニコ飛び出すハート

これは安いから買いだね!!!


 

 

 

 

  

 

ポケモンかわいい~~おねがい