2023韓国旅行7/29-7/31②-1 | Avensのブログ

Avensのブログ

ブログの説明を入力します。



韓国旅行2日目🇰🇷


今日は、遅めの朝ごはんからスタート🥪


EGG DROP江南本店に行って来ました!



ウジュと同じ席で頼んだのは当然アボホリック🥑






食べ終わったら高速ターミナルへ!


相変わらず安くて可愛いので、ついつい買っちゃいました。重かった…





ARTBOXでは、素敵なスライムがいっぱいありました✨

だけど、すでに荷物がいっぱいだったためにスライムは断念しました…


お昼ご飯は、はるのハルハルチャンネルさんの動画を見てずっと行きたかった무월식탁(ムウォルシクタク)へ!



場所的に今回は高速ターミナル横にあるパミエステーション店にしたのですが、人が多かったです!

運良く待たずに座れたのですが、次の人からはウェイティングになってたみたいです💦


カンジャンセウ定食美味しかった〜🥰

韓国の混ぜる文化大好きです💖



その後は、一旦荷物を置きにホテルへ😇