2023韓国旅行7/29-7/31①-2 | Avensのブログ

Avensのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国旅行1日目夕方🌆

今回の目的であるスホさんのミュージカル、Mozartを見に世宗文化会館へ!



入り口からMozart✨



スホさんいました😭





誰かの参考になればと思い、流れを書いておきます☺️(2023.7現在)


今回人生で初めてミュージカルを見に行ったのですが、まずインスタでスホさんが出る回を確認して、interparkで予約しました!支払いはクレジットカードで🙆‍♀️


会場では、パスポートを見せてチケットと交換してもらえばOKでした🌱



空いてる席に色が付いてるので選択して購入という流れです。

予約したあとでも何回かサイトを確認した方が良いです!私は仕事の都合上、販売時間に見ることができず前方の席が買えなかったのですが(最初に買ったのは一階後方席)、その後毎日見てたら、前半の席に空きが出てました!最終的に🟡あたりの席を予約することができました!!


最初はCブロックを予約したかったのですが全然空きが出ず💦

ただ実際に行ってみると、Cの前にはオーケストラピットがあり、舞台と少し距離がありました。一方BとDの前にはギリギリまで舞台があり、スホさんも結構そこまで出てきてくれたので、とても近かったです!!


ペンミぶりにスホさんに会えとても幸せでした😆
しかも、ライブとかペンミとかとは違って落ち着いてずっと見つめていられるミュージカル最高です!
ちょっと高いですが、その価値あります!

正直半分ぐらい何言ってるか分からなかったんですけど、ミュージカルなのでそこまで気にならず🙆‍♀️
途中の休憩の時にあらすじを勉強したので、なんとなく話についていけました笑

終わった後、みんながすごい勢いで出て行ったので何かあるんだろうなと思いながら周りを一周してると明らかに何かありそうな人だかりを発見👏
当然のように紛れ込みながら、半信半疑でスホさんが出てくるのを待つことに🌲




30分ぐらい待ってるとスホさんが出てきました!!







動画をスクショしたのでぶれぶれなのですが、目の前を!!スホさんが!!歩いてました!!!
手も振ってくれて!本当に行ってよかったです🥹🥹

ホクホクした気持ちでホテルへ帰ることに🌕

そこからはwifiの充電が切れ、地下鉄の終電が終わり、降りた往十里駅ではタクシーがつかまらず1時間ほど半泣きで彷徨ってやっとの思いでタクシーに乗ってもホテルが伝わらずと、とても大変だったのですが、スホさんに会えとても良い一日でした🌻🌻🌻


素敵なグッズも手に入れました🫶