今シーズン初プール | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

西条のHAKUWAホテルに行って来ました'`ィ (゚д゚)/

今日はそこまで人も多くなく。
(そこそこいましたが)
いつもの様に朝一番で行くからかもしれませんが。



今日ここで遭遇した出来事。



帰り、コインロッカーで着替えてた時。

高校生ぐらいの女の子軍団(6人前後だったと思うが)の一人が、なんとコインロッカーの使用料を、100円玉でなく・・・1円玉でやろうとしたらしく。

当然、詰まって出てこず。




いや~、しまらな~い

1円でてこな~い


いや~(;´Д`)






って、おい!!!(# ゚Д゚)



ここのコインロッカー、100円玉が必要ですが、帰りには戻るタイプ。
基町のファミリープールとかとは違い、戻るんですよ。

なのに1円玉ってアホか(; ・`д・´)


100円無いんだも~んとかってアホな事を言っていたが、友達に借りりゃいいじゃないか(; ・`д・´)

たった一人で来てる訳じゃないのに(; ・`д・´)

それぐらい貸してやれよ、友達(; ・`д・´)



こういう事する人がいるから、ロッカーが壊れるんですよ。

アホか(; ・`д・´)





昔スキー場でバイトした時、コインロッカーの鍵ボックス?(料金箱ん所)ごと、全部取れるというのを初めて知りました。
使わない時は外しとけるんですよね、ああいうのって。

んで壊れたら(鍵が紛失した時とか)そこだけ替えれる。



お金の詰まりぐらいだったらすぐに直りそうだけど、あの子達はあの後どうしたんだろうか。

アホなガキどもがと思いながらすぐに帰ったので、その後が分からない。


たかが1円、されど1円だで。



プールの監視員らにチクろうかと思ったけど(笑)、その監視員もバイトの学生らだし(オール学生と思われる年齢の子達)、言うた所で弁償云々という話にもなるまい。




流れない方のプールでは、ガキンチョ(5~6才くらい)がビーチボールをプール内の父親に向かって蹴ってずーーーーーーーーっと遊んでいるし。



誰か注意しろやぁぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)



ここの監視員は居て居ない様なもんだな、いっつも。





この親にしてこの子あり。





私は自分の子供にこんな事は絶対にさせません。

やった時にゃー、そりゃ人目も気にせず怒鳴り上げるけどな。




人の迷惑にならん様に遊ぼうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ