✝AAA✝ BLOG -4ページ目

✝AAA✝ BLOG

A アニメと
A AAAが大好きな
A axusによる
BLOG

・・・最悪です


気分悪いですよ・・・


今日は、テスト返しと席替えだったんだけれど、


もういやですよ、まじ・・・


まずテスト返しでは、


苦手で超勉強してた理科と社会が


ひどかったね・・・うん。


席替えなんてもうひどいよ・・・


話せる奴いないもん!


それに周りも嫌いなやつばっかだし・・・


せめて同じ班の男子が仲良いやつだったらよかったのにな~



そういえば、占い12位だったっけww



はらっ( ︠ु ௰︡ू)

さんが結婚したらしいですね。


そこで、そういえばと思いだしたのが


日高さんそういえばミサワさんの大ファンだ!


と、なので知ってるかな?と思いtwitterでつぶやいたら


https://twitter.com/SkyHidaka/status/241094164547256320


って返してくれました!!!


正直返してくれるとは思わなくて驚きです。


そのあとで


https://twitter.com/SkyHidaka/status/241094717859840000


と、前も見たけどこの絵いいですネ!w


とにかくこんなちっちゃなことでも嬉しいものですね!



はらっ!!

が、今日から始まりました!


初日からなぜか、運動会のことを決めるっていう・・・


んで、めんどいから適当にやってたら綱引きと徒競走っていうww


んで、帰りに陸上部とか残されて、


「スタートとアンカーどっちがいい?」


って聞かれたから


「どっちでもいいよ」


って答えたら


他のやつらみんなして


「だったらスタート」


っていって


俺、アンカーにされました


運動会・・・めんどくさいな・・・



その前にテストが来るからテスト勉強しないとなと思ったんだけどその前に明日提出するもの終わらせないとなぁと、やることだらけで死にそうdeth



でも明日は、席替えとかあるからとりあえず


新しい班に期待っと



さっ、今日はSKY-HI(日高光啓)のFLOATIN’LABでも聞きながら


ノリノリで勉強しよっと


はらっ!!

FLOATIN’ LAB [限定盤]/BULL MOOSE
¥2,730
Amazon.co.jp