✝AAA✝ BLOG -3ページ目

✝AAA✝ BLOG

A アニメと
A AAAが大好きな
A axusによる
BLOG

だったよ~


この三連休すごかったです、



土曜日...


・運動会


ちょー疲れた~


でも3年間でいっちばん楽しかった


3-2ありがとう!


結果は・・・3位でした


楽しかったからよかった!


・車で大阪へ



日曜日


・ユニバ到着!


運動会からユニバへっていうww


でも意外と楽しかったw


夢の国と比べちゃうけどねww


土、日、合わせて睡眠時間...4時間ww



月曜日


・クラスのメンバーであそんだ!


午前中は、駄弁ったり、トランプやったりして


午後は、DVD見たりした~


パラノーマルみてこわおもろかったw


みんなで集まると面白いもんだね!うん


ただこの時、4時間しか寝ておらず、朝飯も食べていない俺は


頭痛で死にかけてましたwww



というハードなスケジュールをこなして


足がやばいです・・・・


今日は、早く寝ようかなww



んじゃ、この画像で



✝AAA✝ BLOG


はらっ!

今日は、9/14・・・


AAAの誕生日だ!!!!!


おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!


あぁーー、早くAAAに会いたい!!


あと約一週間!楽しみだな!



そして明日は、運動会、


その徒競走で流れる曲がAAA!!!


ウィーアーと777!!!


これは、一位をとるしかないな!


ってことでがんばるぜっ!



はらっ!


✝AAA✝ BLOG

ついに来ましたね!


good dayの秋・冬!


当然今回もAAA!!!


まだCM見てないって人はこちら↓

http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/cm/goodday/index.html

まぁ俺もTVでは見てないんですけどねww


今回もいいですね!!


みんなコーディネートが良い!!


與さんはいっつも同じだけどwww


そしてテーマの「ジャンプ」


メイキングがそれについてわかっておもしろいww


そして注目は歌!


「good day」


いい曲ですね!


カップリングで入るのか、


CD出すのか?


どっちですかね?


はらっ!