だったよ~
この三連休すごかったです、
土曜日...
・運動会
ちょー疲れた~
でも3年間でいっちばん楽しかった
3-2ありがとう!
結果は・・・3位でした
楽しかったからよかった!
・車で大阪へ
日曜日
・ユニバ到着!
運動会からユニバへっていうww
でも意外と楽しかったw
夢の国と比べちゃうけどねww
土、日、合わせて睡眠時間...4時間ww
月曜日
・クラスのメンバーであそんだ!
午前中は、駄弁ったり、トランプやったりして
午後は、DVD見たりした~
パラノーマルみてこわおもろかったw
みんなで集まると面白いもんだね!うん
ただこの時、4時間しか寝ておらず、朝飯も食べていない俺は
頭痛で死にかけてましたwww
というハードなスケジュールをこなして
足がやばいです・・・・
今日は、早く寝ようかなww
んじゃ、この画像で
はらっ!

