✝AAA✝ BLOG -2ページ目

✝AAA✝ BLOG

A アニメと
A AAAが大好きな
A axusによる
BLOG

昨日、ついに中学校生活の幕が降りました
まぁ、卒業ですね
個人的に先生へのお礼のところが印象に残ってるんだけど...

先生!
俺たちは...
仲間だ!!


っていう...
自分のアイデアなんだけと我ながらスゲーことやったなって、思ったよwww

二組のみんなありがとな!
こういうの照れるけど(〃∇〃)
ほんと、さいこーのくらすだったよ!

ほんと、ありがとな!!!



はらっ!!!!

最終日にして挑戦しちゃいました・・・


「AAAの『虹』を歌ってみたコンテスト」
✝AAA✝ BLOG

正直迷ってたんだけど、なんかもうやっちゃったww


やろっかなって思った時、虹の音楽に合わせてラップ詞まで作っちゃったから


もうやるしかなかったww


んで投稿しちゃいましたww


普通ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm19434923


ラップver http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435872?mypage_nicorepo


気分害する可能性があるんで気を付けてねwww


コメントとかくれたらうれしいです


感想お願いします!!!


言い訳しとくけど


歌ってみた初めてだしましてラップなんて始めたばっかだかんな!!


そこんとこ理解してくれよ!!


はらっ!!


✝AAA✝ BLOG






行って来ました!!


横アリ!!


ヤバかったです!!


ヤバかったこと書いてきますね!!


・グッズ販売並んでる時にブーデーに手を振ってもらえた!!

握手はできなかったけど、ブーデ―って呼んだら手振ってくれた!


・グッズキタ~~~

え~パンダもペンもどうにか黄色Get!


ってか,↓上の写真かなり注目ですよ~

✝AAA✝ BLOG

・LIVE!!!

初参戦だったんですがちょ~楽しかったです!!!


ホントヤバかったです!!!!!!!!


その中から特にと言われたらこの二つ!!!!


WISHESの前フリの日高さん!!!!


これは必見ですね!!!!


歌でありラップであり言葉であり・・・


かっこよかったです!!!!

そして・・・


10/31発売のNew Single


「虹」


なんと歌ってくれました!!!!


さらになんとそこをPV撮影!!!!


ちょービックリです!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもこの


「虹」

最高でした


神でした


虹でした!!!!!!!!!?


これは、聴いてください!!!


そうすればわかります!!!


では、AAAありがとうの気持ちを込めて

✝AAA✝ BLOG


はらっ!!!!!!!!!!