最終日にして挑戦しちゃいました・・・
「AAAの『虹』を歌ってみたコンテスト」
正直迷ってたんだけど、なんかもうやっちゃったww
やろっかなって思った時、虹の音楽に合わせてラップ詞まで作っちゃったから
もうやるしかなかったww
んで投稿しちゃいましたww
普通ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm19434923
ラップver http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435872?mypage_nicorepo
気分害する可能性があるんで気を付けてねwww
コメントとかくれたらうれしいです
感想お願いします!!!
言い訳しとくけど
歌ってみた初めてだしましてラップなんて始めたばっかだかんな!!
そこんとこ理解してくれよ!!
はらっ!!
行って来ました!!
横アリ!!
ヤバかったです!!
ヤバかったこと書いてきますね!!
・グッズ販売並んでる時にブーデーに手を振ってもらえた!!
握手はできなかったけど、ブーデ―って呼んだら手振ってくれた!
・グッズキタ~~~
え~パンダもペンもどうにか黄色Get!
ってか,↓上の写真かなり注目ですよ~
・LIVE!!!
初参戦だったんですがちょ~楽しかったです!!!
ホントヤバかったです!!!!!!!!
その中から特にと言われたらこの二つ!!!!
WISHESの前フリの日高さん!!!!
これは必見ですね!!!!
歌でありラップであり言葉であり・・・
かっこよかったです!!!!
そして・・・
10/31発売のNew Single
「虹」
なんと歌ってくれました!!!!
さらになんとそこをPV撮影!!!!
ちょービックリです!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもこの
「虹」
最高でした
神でした
虹でした!!!!!!!!!?
これは、聴いてください!!!
そうすればわかります!!!
では、AAAありがとうの気持ちを込めて
はらっ!!!!!!!!!!




