フラゲ日の今日・・・
とっくのとうにGETしたよ~!
今回は、なんと・・・
2つ買っちゃいました!!
総額8610円・・・
お財布が空っぽですwww
でもその代わりに
心がいっぱいです!!!ww
777~TRIPLE SEVEN~には
新曲が4曲入っているんですが(ウィーアーも)
どれもいいですね!
なかでも「Sorry,I...」は
やばいですね!
サビ,そしてラップが最高すぎます!!!!
あ、トレカは宇野ちゃんとにっしーでした!
今回も日高さん出なかった。。。
さ~て、
777~TRIPLE SEVEN~
聞いて







