✝AAA✝ BLOG -5ページ目

✝AAA✝ BLOG

A アニメと
A AAAが大好きな
A axusによる
BLOG

フラゲ日の今日・・・


とっくのとうにGETしたよ~!


今回は、なんと・・・


2つ買っちゃいました!!


総額8610円・・・


お財布が空っぽですwww


でもその代わりに


心がいっぱいです!!!ww


777~TRIPLE SEVEN~には


新曲が4曲入っているんですが(ウィーアーも)


どれもいいですね!


なかでも「Sorry,I...」は


やばいですね!


サビ,そしてラップが最高すぎます!!!!


あ、トレカは宇野ちゃんとにっしーでした!


今回も日高さん出なかった。。。



さ~て、


777~TRIPLE SEVEN~


聞いて


気持ち上げてこっ!
✝AAA✝ BLOG



見ることが多いです!AAA!


あ、もちろん画面越しねww


昨日もショークワイアのやつ見ました!

✝AAA✝ BLOG


これは、感動しましたね。


みんなの教え方がよかったww


にっし―なんかすっげー先輩みたいでうけたし


日高さんは、


「これお客さんね」


とか言ってこんなん描くしwww


✝AAA✝ BLOG

おもしろかったww



他にも最近


ニコ生で7日間連続でやってる


AAA 7周年記念『777~TRIPLE SEVEN~』SPECIAL!!


っての見てます!


今までのLIVEの映像とか流れて超良いです!


7日目にはAAAが出るらしく超楽しみっす!



さぁ、AAAのアルバム


「777」


発売もうすぐ


楽しみに待ってようぜ!


はらっ!!



✝AAA✝ BLOG

を友人に勧められて始めたのですが


めっちゃいいですね!


昨日、今日で一気にやっちゃいましたww


EDもぜんぶ見ました~


ギャリ―が絵になっちゃう話がかなしいけどよかったですね


ギャリ―がイブの代わりにバラを渡すとことかかっこよかったですね、


でもちょいうるりましたね...


でも個人的に、イブ、ギャリ―、メアリーが全員で出るEDが欲しかった~


メアリー絵だけどどうにか...って話が欲しかった!



んで、創作でもないかな~って思ってたらyoutubeでいろんな動画があったんで見てくださいよ!


この後日談やばい!泣ける!

http://www.youtube.com/watch?v=DdZ9OG8dN5U


この歌やばい!

http://www.youtube.com/watch?v=AOhMkv68DcY


忘れられた肖像画ネタバレ←でも絵がやばい!

http://www.youtube.com/watch?v=0HLJZD5rt7I


96猫さんの「絵、あぁ、そう。」 神ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=L1BbJ0xVL4I&feature=related


こっからは、ネタですww見たい人は見てねw


イブちゃんなう!←ネタだよねww

http://www.youtube.com/watch?v=mLPIzOrLo5I&feature=relmfu


面白いですね!

http://www.youtube.com/watch?v=GJDqS-Qzxvg&feature=related


パロディ2連続ww

http://www.youtube.com/watch?v=XX8TZSUBbWU&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=yunJoYWIgJw&feature=related



初めはこんなにはまるとは、思ってなかったww


ibアニメ化とかしてくれたらうれしいなぁ


最後に画像を何枚か...

✝AAA✝ BLOG
「孤独」
✝AAA✝ BLOG
「別れ」
✝AAA✝ BLOG
「忘れられた肖像」
✝AAA✝ BLOG

「約束」


「だから・・・・・・また 会いましょうね!」