※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 


↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

★★★★★★★★★★★★
お絵描き大好き娘ちゃん❤
パパにおねだりした物
❤(ㅅ´ ˘ `)❤

★★★★★★★★★★★★


娘ちゃんが心待ちにしていた
ペンが届きました٩(๑>ᴗ<๑)۶


    
最近パパにお願いして注文していたのだそう(^^)



  コピックペン
っていうイラスト描く時に使うアルコールマーカーなのだとか、、、。(^^)


    スケッチブックを開いて、、、。


ペンが届いて最初に描いたのが、、、。
こちらのイラスト(^^)


大好きなカラフルピーチのじゃパパくん
(^^)


ヒロくんも描いたみたい(^^)

こちらはマッシュルの
レモンちゃん❤

普段からお絵描きしている娘ちゃんが
興味を持ったペン🖊だけあって

画材1つで絵ってすごく変わるもの
なのだと実感しました。

色伸びもよく発色もすごく良いペンに
とっても満足したようです。(^^)

娘ちゃん
「パパありがとう❤大切にする!」

お兄ちゃん達に使われないように
大事にしまってました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

たくさん描いて楽しく学んで
欲しいと思います(^^)

~~~~過去記事~~~~

      

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★