※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 


↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
・・・・・・・・・・・・・・・・
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
今日は娘ちゃんの夢のお話。
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

「夢は目標って言い変えると
どう動いたらいいか分かりやすくなる
そのためにたのしく努力できると
叶いやすくなる」

そんなお話をテレビで聞いたことがあり、

昨日夢の話しをしていて
思い出したので娘ちゃんに教えてあげた。

いい事聞いたと喜ぶ娘。(^^)
٩(๑>ᴗ<๑)۶

このことを若い時に知っていたら
違う今があったのかな?とか思いつつ、、、。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・

実は前から

娘ちゃんには
やってみたい事があって、、、。

そのために今はいろいろ彼女なりに
毎日楽しく体験しているのですが、、、。

その軸になるのが実はイラスト。

そう今の彼女の夢は
イラストレーター
になること。

そして自分が描いたイラストを
アニメーションにして
自分で作曲した音楽を
つけてみたいのだと、、、。(^^)

「私はそのため(目標のため)に
ピアノを習っている。
弾けるようになるため。
発表会もグレードテストも
弾けるようになるためにやってる」

はっきり言ったあの日。小学3年生の冬。

母、応援しようと心に決めました。

できるだけ、特に軸になる絵とピアノに関しては
口は出さずに見守ると、、、。(^^)

母親。子供3人目にして
口を出さないという試練
やって来ました。
😅‪‪
私の目が見えているうちに色々教えたいし、
口を出したい時もたくさんあるけど、
ここの口出しだけはしない協力は彼女のやる気を
つぶさないために必要だと思うので。

母も、自分の好きなことをしながら
見守るを頑張ろうと思います。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
今の所、目標は変わっておらず、
毎日楽しくお絵描き
ピアノの練習。

色んなアニメをみたり、
動画をみたり。
イラストのインスタやブログ見たり。
工作したり、、、。

このままブレなければきっと
やってみたいの目標は叶うでしょう。

自分のアニメーションに
作曲した音楽をつける

って目標ね。(^^)

仕事になるかはその先にあるもの
だと思うので、、、。


もし途中で違う目標が出てきたら
それはそれでいい。
 
今は、やってみたいをできるだけ多く
体験させてあげたいと思う。

きっといつかこの経験や
身につけたものが
生きる時が来ると思うので、、、。

やりたいことをやって
そのために必要な苦手な事は努力して、
後悔のない道を歩いていってもらいたい。


娘には楽しくのびのび
幸せでいてもらいたい
母の願いです。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

⬛︎今日のお絵描き⬛︎


鬼滅の刃 上弦の壱
黒死牟(こくしぼう)
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


⬛︎上弦の弐⬛︎
童磨(どうま)

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

色んなタイプの絵をみたり、
真似して書いてみたり。

楽しい物や出来事に触れたり、
アイデア、感性を磨いて、、、。

たくさん描いてデッサン力を鍛えて!

楽しく頑張れ娘ちゃん!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日も良い事ありますように   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘ちゃんとガチャくじ屋さん出店します。
次回Happy♥マルシェ
        2月4日(日)11時~15時
⬛︎冬時間のため、通常より短い営業時間に
なっております。ご注意ください。(^^)⬛︎