※※※※※※※※※※※※※※※※

                      今日も見に来てくださって
                       ありがとうございます。                                                                                                   (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
                       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                             毎日お人形服や小物などを
                             作りながら楽しく過ごさせて
                             頂いている私です。( ˙꒳˙ )
                             毎日頑張っている皆さんにも
                            少しの癒しがお届けできていると
                             嬉しいなぁ~と思ってブログ更新し
                             ております。



            こんなお人形服を作っています。
                                              あっくです。(^^)
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  
  ~ 4月2日(日)のキッズあきんど出店報告の 
      過去記事です。よかったら。(^^)~
                                ↓↓↓

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回4月2日の武蔵浦和Happy❤マルシェ終わりから、は新学期の準備に、習い事などなど時間に追われる日々。
私も娘ちゃん自身も結構忙しくて使い終わったガチャガチャセットや看板やらマルシェ会場から持ち帰ったままの状態で保管。。。(•́ε•̀٥;ก)💦



4月10日から新学年もスタートして
  小学5年生になった娘ちゃんは学校の事で頭いっぱい胸いっぱい。(^^)

クラス替えを楽しみにしていたらしく。
新しいクラスのお話が止まりません。

「仲良しのお友達とクラスちがったけど、隣のクラスだから大丈夫。
毎日会いに行く((((っ・ω・)っ
そして来年こそは一緒のクラスに、、、。」
(初日から来年のクラス替えに期待を膨らませる面白いわが子ꉂ🤣w‪𐤔)

「身体測定で身長が伸びた」
と嬉しそうに報告してくれたり。

「担任の先生がお兄ちゃんのことも知ってる先生だった。」とか、、、。

「飼育委員会に入ったからモルモットのお世話楽しみ」とか

5年生も楽しくなりそうな予感がしているそうです。(^^)

そんな彼女の話を
「日々の小さな幸せや楽しいことが素直に嬉しく思える心を大切にして欲しいなぁ~。
それで、お友達みんな笑顔に過ごしてくれるといいなぁ~。」
と願いながらここ2日マシンガントークを聞いておりました。(^^)


そしたら急に

ガチャガチャの事を思い出した娘ちゃん。

「あ!ガチャガチャの箱。忘れてた。(•́ε•̀٥;ก)💦
そろそろやりますか。」

そんな訳で昨日は、使用後のカプセルの消毒と、当たり景品の在庫確認をしました。
いつやるのかと思ってたから思い出してくれて良かった。(^^)


次の出店イベントのため、メンテナンスは重要と1つ1つ除菌ウエットティッシュで拭いて保管。準備をしているガチャくじ店長娘ちゃんと従業員あっくです。(^^)

   
 娘ちゃんと私のハンドメイド品以外の景品、特に男の子系の景品はおもちゃとかフリスビーとかヨーヨーとか娘ちゃんチョイスで毎回少しづつ変えているのです。
足りない分の買い足しはイベント近づいてきたら用意するので昨日は在庫確認まででしまう事に。
もちろんこちらも1つ1つ除菌ウエットティッシュで拭いてからしまう店長娘ちゃん。

遊びに来てくれるキッズ達の笑顔を想像しながらワクワク(っ ॑꒳ ॑c)が止まらない店長娘ちゃんです。(^^)

   そんな訳で今回のお話は
娘ちゃん新学年スタート5年生になったよ報告
                                       と
ガチャくじ屋さんメンテナンスは大切!!
準備も片付けも楽しくやってますよ。(^^)
というお話でした。

         ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                   今回も最後までご覧いただき
                   ありがとうございました。(^^)
            ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
【Instagram】