※※※※※※※※※※※※※※※※

                      今日も見に来てくださって
                       ありがとうございます。                                                                                                   (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
                       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                             毎日お人形服や小物などを
                             作りながら楽しく過ごさせて
                             頂いている私です。( ˙꒳˙ )
                             毎日頑張っている皆さんにも
                            少しの癒しがお届けできていると
                             嬉しいなぁ~と思ってブログ更新し
                             ております。


    ↑普段はこんなお人形服を作っています。
                                                 あっくです。(o^^o)
            ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は 4月2日(日)武蔵浦和
Happy❤マルシェ
キッズあきんど出店報告を書いたので、


今日は、キッズあきんど出店の合間に、
私に店番をまかせてたくさん楽しんだ店長娘ちゃんの体験作品を見ていただきたいと思います(*^^*)


今回のイベントで工作大好き娘ちゃんが目をつけたワークショップブースは上の写真の3店舗(o^^o)

  ★リボンキーホルダー作り体験


リボン&ハーバリウムポールペンのyumi先生のプース。(^^)
オリジナルのリボンキーホルダーは、
自分の好きな色のリボンを選んで、金具の色もあえてシルバーを選んだ娘ちゃん。
先生とお話しながら楽しく作ったそうです。(^^)

優しく丁寧に教えてくださるyumi先生のブースは毎回大人気ブースです。(^^)

↑娘ちゃんが作ったリボンキーホルダー
とってもオシャレな大人っぽい組み合わせです。(o^^o)


★本物そっくりスクイーズ作り体験(^^)

↑娘ちゃんが作ったのはこちらのクロワッサン(o^^o)
 お皿にのせるとまた本物っぽい。(^^)
見た目もパンの表面の触った感触も本物そっくりでビックリです。(o^^o)

ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)しながら持ち帰り。
帰宅後、
「おやつあるよ~」とお兄ちゃんにドッキリしかけて遊んでました。(o^^o)


★折花ワークショップ
アロマオイルを垂らして飾る紙のお花作り体験(^^)

ちゃんと資格をお持ちの4月から高校生のお兄さん先生のプース。マルシェの方ではなく、キッズあきんどの方にブースをたててくれていたので私も店番をしながら様子を見守ることができました。(^^)
お子さんやママさん達もたくさんの方が体験されていました。

うちの娘ちゃんが優しいお兄さん先生と楽しく作った
作品がこちら
↓ 
先生が作ったお花もちゃっかりおまけにもらっちゃって大喜びの娘ちゃん。
オレンジとレモンのアロマオイルを垂らしてもらい爽やかな香りのお花たちをお持ち帰りしました。

    今回、初めて折花の存在を知ったり。
スクイーズとリボンを作ったり。
手作りの楽しさをたくさん体験した1日。

さらにものづくりが好きになったみたいです。
優しく教えてくださった先生方ありがとうございました。(^^)

桜並木のところにお神輿でたりとっても賑わった春のイベントでした。(*^^*)
親子で楽しい春休みの思い出ができました。(o^^o)

こんな楽しいワークショップも体験出来る
  
               Happy❤マルシェ

次回は5月7日10時~16時
武蔵浦和駅徒歩3分
花と緑の散歩道そばIBUCA店舗前スペース開催です。(o^^o)


              ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                  今日も最後まで
                 ご覧いただきありがとう
                         ございました。(⁎ᴗ_ᴗ⁎)
                ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
【Instagram】



~この記事に登場した~

       ★  武蔵浦和Happy❤マルシェの
    詳しいイベント情報は公式Instagram
   をご覧ください。

   ★リボン&ハーバリウムポールペン体験
       yumi先生のInstagram