夜勤明けがなんのその!
大好きなディズニーで結婚式できる(かもしれない)状況でのアドレナリンの放出力は半端ないw
仕事後家でシャワー浴びてそのまま寝ずに参加!
アンバサダーホテル
模擬挙式
ローズチャペル
天井が高くて素敵でした。

ここでやるならキリスト教式がいいですね
また、後で伺った話だと、ここにはディズニーキャラは存在しないそうです
宗教色を出さないようにしてるんだそうです。
↓
ディズニー・セレブレーション・ウエディング プレゼンテーション
プリンセスのドレス
のファッションショーを見学

かわいい かわいすぎる~
個人的に、ベルのWDが気に入りましたが・・・・
私たち7月の真夏
なんですよね・・・無理~~~~
↓
ザ・ハピネストディ~シェア・ヴィズ・ミッキー&フレンズ~プレゼンテーション
演出とか 当日司会や、お手伝いしてるジョーゼットさんとか
実際に招待客のようなテーブル席に座って見学させていただきました。

↓
オリジナルウエディングアイテムの展示見学
いっぱい写真取りました。






引き出物からネックレスの展示 TAKAMIブライダルの衣装展示
テーブル装花の展示やネイルの展示・・・・
料理の展示もありました。コックさんがいて、いろいろ質問してみたり。
個人的には、シンデレラのキャッスルの、この演出すきです

でもイメージが私青じゃないんです・・・・ ピンクがすきなもんで。
悩むな~~
と思いつつ。
3・4時間くらいはいたでしょうか?
おなかいっぱい!夢いっぱい!
どうせ、来たんなら一応、ミラコスタもみてみようと移動
その時既に16時ちかく・・・・・