orz実はアンババサダーホテルでのFTWは、親友が挙式してるんですあせ

なので、なんとなく、雰囲気は覚えてました。

かぶっちゃうけど、プラン変えたり、私たちなりの結婚式ができたらいいかなと。嬉しい


衣装もプリンセスでかわいいしラブ

引き出物も、装飾も、なんでも大好きなディズニーミッキーミニーがついてくる♪


いろんな質問をさせていただきましたが

嫌な顔もなく、1つ1つ丁寧に答えて頂きました。

夢は、どんどん広がっていくばかり・・・ラブラブ

心配してた予算も見積もり表拝見し、担当さんからは、+100万くらいとの話をきき

インターコンチよりは少し高いですが、何とか手がでそうな感じ。

でも問題が・・・・青スジ


もうね年賀状に結婚式します!って

日にち書いてしまって友人達に知らせていたんです。え~ん


できれば、日にちは、ずらしたくない・・・・・

「あの~ ちなみに7月19日あいてますか??」え

理由を話しし、すぐに調べてくれました



「大丈夫ですよ。空いてますよ!!」


へ?

空いているなんて! みんな1年前から電話10時にかけてってやってるんではないの?がーん

すごく驚きました。

これで空いてなかったら、納得して、あきらめられると思っていたのですが

思わぬ展開に、嬉しくて、手が震えました。

もうね、運命ハートかと

私ディズニーで結婚式できるんだアップ。と思うと嬉しくて嬉しくて・・・・好


プランは予算をなるべく抑えておきたかったのでディスニーセレブレーション SPに

仮予約をして 旦那様に報告!!!


1月12日に一緒にブライダル・ドリーム・プレビューに行って本契約だ!!!

{C6CDF3BB-A307-4AEB-9828-7724C8F07A3E:01}