風邪悪化/(^0;)\
薬飲んで寝ることしか
できないため更新!…orz

詳しく書いてなかった
THEATER OF ENVYの
PVとメイキングについて書こう!
自己満だけど(^q^)★

PVは文句なしでかっこいい!!!

個人的に-OZONE-のPVが
映像的にあんまり好きじゃな(ry
…かったので今回は良かった!←

弦楽器組のエスカレーターでの
演奏シーンが特に好き(*^_^*)

海さんの映りが好き(*^_^*)

むしろ海さんが好(ry…(*^_^*)

ルイスよく見たら
ありえないぐらい足開いてるw
そりゃすべるわ 笑

Yuhちゃんのギターの
弾き方が可愛いんだが(´・ω・`)

メイキングでのYuhちゃんの
発言にヒヤヒヤしたよ。(^ё^)
そんな空気読まないとこも
好きよww←

あとメイキング見て思ったけど
Tohyaほんとに頑張りすぎ('A`)

撮影の時も風邪ひいてたのか…
テンション高いのはいいけど
あんまり無理しないで(´_`)!

カメラさんも無茶振りやめれw

あとメイキングと言えば
腐女子的にアウトな映像ね。←

海さんが嫌そうじゃない!!!!
むしろ嬉しそう!!!!ツンデレ!!!

ルイスとは直だし
明太子味なのね(*´_`)

Yuhちゃんすぐおっぱい言うし
Tohyaは気持ち悪いぐらい吸うし

…で、何なんだvistlipwww

そんなとこも笑顔で
見ている私は盲目なんですね。
わかります。

最後の智くんの
「おわりやした」がかわいいw

海智の絡みがいつも
ほっこりする(*^_^*)
最後にありがとう(^q^)w

でも海さんの最後の発言
気になった…空耳?
ってかまだやってんの?
聞き間違えか?

うん、とりあえず智ス何でも
投げキッスで済むと思うなよー
でもかわいいから許す!!

ごちそうさまでした。←
…あっお疲れさまでした(^ω^)


游(ユウ)