風邪悪化/(^0;)\
薬飲んで寝ることしか
できないため更新!…orz
詳しく書いてなかった
THEATER OF ENVYの
PVとメイキングについて書こう!
自己満だけど(^q^)★
PVは文句なしでかっこいい!!!
個人的に-OZONE-のPVが
映像的にあんまり好きじゃな(ry
…かったので今回は良かった!←
弦楽器組のエスカレーターでの
演奏シーンが特に好き(*^_^*)
海さんの映りが好き(*^_^*)
むしろ海さんが好(ry…(*^_^*)
ルイスよく見たら
ありえないぐらい足開いてるw
そりゃすべるわ 笑
Yuhちゃんのギターの
弾き方が可愛いんだが(´・ω・`)
メイキングでのYuhちゃんの
発言にヒヤヒヤしたよ。(^ё^)
そんな空気読まないとこも
好きよww←
あとメイキング見て思ったけど
Tohyaほんとに頑張りすぎ('A`)
撮影の時も風邪ひいてたのか…
テンション高いのはいいけど
あんまり無理しないで(´_`)!
カメラさんも無茶振りやめれw
あとメイキングと言えば
腐女子的にアウトな映像ね。←
海さんが嫌そうじゃない!!!!
むしろ嬉しそう!!!!ツンデレ!!!
ルイスとは直だし
明太子味なのね(*´_`)
Yuhちゃんすぐおっぱい言うし
Tohyaは気持ち悪いぐらい吸うし
…で、何なんだvistlipwww
そんなとこも笑顔で
見ている私は盲目なんですね。
わかります。
最後の智くんの
「おわりやした」がかわいいw
海智の絡みがいつも
ほっこりする(*^_^*)
最後にありがとう(^q^)w
でも海さんの最後の発言
気になった…空耳?
ってかまだやってんの?
聞き間違えか?
うん、とりあえず智ス何でも
投げキッスで済むと思うなよー
でもかわいいから許す!!
ごちそうさまでした。←
…あっお疲れさまでした(^ω^)
游(ユウ)
薬飲んで寝ることしか
できないため更新!…orz
詳しく書いてなかった
THEATER OF ENVYの
PVとメイキングについて書こう!
自己満だけど(^q^)★
PVは文句なしでかっこいい!!!
個人的に-OZONE-のPVが
映像的にあんまり好きじゃな(ry
…かったので今回は良かった!←
弦楽器組のエスカレーターでの
演奏シーンが特に好き(*^_^*)
海さんの映りが好き(*^_^*)
むしろ海さんが好(ry…(*^_^*)
ルイスよく見たら
ありえないぐらい足開いてるw
そりゃすべるわ 笑
Yuhちゃんのギターの
弾き方が可愛いんだが(´・ω・`)
メイキングでのYuhちゃんの
発言にヒヤヒヤしたよ。(^ё^)
そんな空気読まないとこも
好きよww←
あとメイキング見て思ったけど
Tohyaほんとに頑張りすぎ('A`)
撮影の時も風邪ひいてたのか…
テンション高いのはいいけど
あんまり無理しないで(´_`)!
カメラさんも無茶振りやめれw
あとメイキングと言えば
腐女子的にアウトな映像ね。←
海さんが嫌そうじゃない!!!!
むしろ嬉しそう!!!!ツンデレ!!!
ルイスとは直だし
明太子味なのね(*´_`)
Yuhちゃんすぐおっぱい言うし
Tohyaは気持ち悪いぐらい吸うし
…で、何なんだvistlipwww
そんなとこも笑顔で
見ている私は盲目なんですね。
わかります。
最後の智くんの
「おわりやした」がかわいいw
海智の絡みがいつも
ほっこりする(*^_^*)
最後にありがとう(^q^)w
でも海さんの最後の発言
気になった…空耳?
ってかまだやってんの?
聞き間違えか?
うん、とりあえず智ス何でも
投げキッスで済むと思うなよー
でもかわいいから許す!!
ごちそうさまでした。←
…あっお疲れさまでした(^ω^)
游(ユウ)