DollyさんFC限定
ライヴ決定\(^o^)/

絶対行く!!!!!!!
なにがなんでも行くぞ!!!!

まずチケ当たらないとだけど。

5月28日か~(*^_^*)

1ヵ月で2回もDollyさん
見れたら幸せ過ぎるw

あー絶対
行きたい(´;ω;`)★☆

予約がまだだけど
当たりますように。


願う 游(ユウ)