雨萎える、髪うねる、気分落ちる
でも自分の世界入れるから
なんか好きだ(*^_^*)!
傘さしながらチャリ乗るの
ワタシ無理です(´;ω;`)
普通に事故るんdsg……
経験者しかわからないよね。
そう言えば、
BARKSニュースで見たけど
メアの連動企画(?)の
1組2名だけの特別Liveって
女子高生が当たったんだってね。

東京湾の夜景をバックに
Lost in Blue
NAKED LOVE
シアン
Star[K]night
歌ったとかもし自分だったら
号泣して記念撮影なんて
できなかったと思うorzw
妄想はタダだからいいの(´゚д゚`)ノ
凄い運だなー。
1万分の1でしょ!?
すげぇー('A`)★
2人にとっては一生の
思い出だろうね!!!
来年は強運になりたいっス
切実だよほんと…(Θ_Θ)
游(ユウ)
でも自分の世界入れるから
なんか好きだ(*^_^*)!
傘さしながらチャリ乗るの
ワタシ無理です(´;ω;`)
普通に事故るんdsg……
経験者しかわからないよね。
そう言えば、
BARKSニュースで見たけど
メアの連動企画(?)の
1組2名だけの特別Liveって
女子高生が当たったんだってね。

東京湾の夜景をバックに
Lost in Blue
NAKED LOVE
シアン
Star[K]night
歌ったとかもし自分だったら
号泣して記念撮影なんて
できなかったと思うorzw
妄想はタダだからいいの(´゚д゚`)ノ
凄い運だなー。
1万分の1でしょ!?
すげぇー('A`)★
2人にとっては一生の
思い出だろうね!!!
来年は強運になりたいっス
切実だよほんと…(Θ_Θ)
游(ユウ)