雨萎える、髪うねる、気分落ちる
でも自分の世界入れるから
なんか好きだ(*^_^*)!

傘さしながらチャリ乗るの
ワタシ無理です(´;ω;`)
普通に事故るんdsg……
経験者しかわからないよね。

そう言えば、
BARKSニュースで見たけど
メアの連動企画(?)の
1組2名だけの特別Liveって
女子高生が当たったんだってね。
不完全楽観主義者~時にはネガティブ野郎~-SA3A0103016.jpg

東京湾の夜景をバックに
Lost in Blue
NAKED LOVE
シアン
Star[K]night
歌ったとかもし自分だったら
号泣して記念撮影なんて
できなかったと思うorzw

妄想はタダだからいいの(´゚д゚`)ノ

凄い運だなー。
1万分の1でしょ!?
すげぇー('A`)★
2人にとっては一生の
思い出だろうね!!!

来年は強運になりたいっス
切実だよほんと…(Θ_Θ)


游(ユウ)