ほろ酔い呟き | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今日ふざけ合ってる時に冗談で、


私を騙したりしたら、

全財産ぶんどって離婚してやる!


みたいなことを言ったんだけど🤣

(ひどw)




夜中急に晩酌したくなっちゃって、

今1人深夜に🍺呑んでてさ。



ほんとに、ふと


"きみに読む物語"を思い出して。




ああ、私も


もしめちゃくちゃに騙されたとしても



一緒に死ねるなら、

死ぬときは

一緒に死にたいなあ


って思ってる自分がいた。




普段イチャイチャしたりとか皆無だし、


ラブラブ要素全くない仲なんだけど!🤣




ああ私、結局

旦那さんのこと大好きじゃんって思った。w






そんなほろ酔い呟き✍️





いつか私が死んだとき、


旦那さんがこのブログを読みますように🤣♡