自分のペースへの信頼 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ここ2日、生理が始まったのもあり


何もする意欲が起きなくて。




本気で1ミリも何もしたくないから、

気ばかり焦ってしまう😭🙏



八ヶ岳から帰ってきたばっかりで

ご飯も何もないし、掃除もしたいし

仕事もしなきゃいけないし。



やらなきゃいけないことはあるけど、

動けない。



こうなったときに、

"動かない"

を軽々選択出来るようにはなったんだけど

(昨日も有り難くUber三昧)



気持ちの焦りが半端ない〜(涙)



行動では休めてるのに、

頭が休んでくれない。。




自分をなんとかして焦らせようと

あの手この手で

不安を煽る言葉をかけてくる(涙)




自分のペースを

もっともっと信頼したいっ!




"生理も含めた身体のリズム込みで、

周りに全く合わせる必要ない

自分だけのペースがそれぞれにある"



って、頭では十分理解出来てるんだけど

中々信頼が伴わないんだよなあ〜😂




本当に何もしなくて大丈夫?



本当に自分のペースで大丈夫?って



不安でいっぱいの自分が声をかけてくる。






だいじょーーーーーーーぶ✌️


 


胸張ってそう言えるようになるまで、


この不安からくる怖さと戦いながら


自分のペースでどこまでもやっていこう。



これも場数あるのみだ🥺🌼