家改造計画 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

家を住みかえられたら

こんな思いしなくて済むのに💢


と先日、間違った矛先で

八つ当たりしまくってた件書きましたが。



ちゃんと自分の本当の望みがわかったら、



今のお家がこうだったら、

もっと好きになれそう♡

もっと居心地良くなりそう♡


って案がどんどん湧いてきて!🤤



完全にイメージがあると焦っちゃうんだけど、

焦ると案外進まないもんだよね〜



焦らない、焦らないと声をかけながら

ジワジワ責めてます。



早く完成させたいから

どうしても焦りがちになっちゃうけど、

ゆっくりゆっくり♡




そうするとね、

びっくりするくらいすんなりと

理想の家具とかインテリア引き当てる!!!




いくら検索してもいいものに出会えないとき

あえて頭クリアにして、

また落ち着いた頃検索すると

すぐに見つかったりするのが面白い😍



自分の部屋を持つなんて、

部屋数ある人にしか出来ないって

勝手に諦めて拗ねてたけど



夢のマイルームが完成しそうであります!



この先また模様替えするだろうし・・・

とか

娘ちゃんが大きくなった時に使うかも・・・

とか



勝手な諦め多かったな🤣🤣🤣



今を充実させなくてどうする!

今出来ることしないでどうする!!!



勝手な枠決め、もう卒業しましょ♡