ダーク | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「ダーク」全26話。


Netflixで視聴しました。


久々の海外ドラマ。


難解なのを選んでしまいました。


つ、疲れた笑い泣き


タイムトラベルもので

年代がいったり来たり

キャラが青年→中年→老人

俳優さんもその度に代わるので

えっと、、、

失礼だけど

あんた誰だった???みたいなびっくり


相関図を見ながらの視聴指差し




でね、一応このイケメン拍手

の彼が主人公なのですが


色んな人が代わる代わる

いっぱい出てくるからさ


あんまり目立たないというか

街の皆さん各々に、スポットが当たります。


行方不明になった子供達を

救うお話なのかと思ってたら

何だか回が進むうちに

そこはそっちのけで

段々と壮大になってきて

最終的には

パラレルワールド?

2つの世界で何ちゃら?

はて?

何を見せられているのやら←アホ


でもね。


最後だけは分かりやすいという。


今までの難解さはどうした?


という疑問を残したまま終了ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ