ケイゾク | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「ケイゾク」全11話

アマプラで視聴しました。



1999年に放送されたドラマです。


一時「SPEC」ハマったんですよね。

ドラマはすっごく好きなんだけど

映画は世界観が

私には難しすぎて謎のままに

なっています…真顔汗


最近、ケイゾクと繋がりがあると

知りまして←今頃ニヤニヤ

何と一気観しました笑

面白かった爆笑


25年前。

俳優さん達が皆さんお若いのよ〜。

でもね

驚いた事に泉谷しげるさんだけは

現在と全く同じだったびっくりすごっ


ケイゾクも、SPEC同様

SPドラマと映画もあるんですが

今はね有料になってるのよん。

見放題になったら観ようと思いますてへぺろ


因みに

↑こちらも観ました。


戸田&加瀬コンビと

キャラかぶってませんか?

松田翔太さんは、

大声で怒鳴ったりするツッコミより

一見クールなんだけど

おとぼけさんていう←家売る女2みたいな笑

方が、あたしゃ好きなんだよな〜。

木村さんはヘンテコな仮装は

似合わないしおいでアセアセ


というわけで

一応最後まで観ましたが

こちらはイマイチでした。

ごめんなさいお願い