6月か〜。 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

ふと気がつくと。


え!?


もう6月びっくり


去年の今頃は何してた?と

昨年のスケジュール帳を

引っ張り出してみました。



あらま。


Gメン岸君を表紙に挟み込んでいましたか爆笑笑

↑左のが昨年の。


今年はね。


先日、映画館で頂いたポストカードを

挟んでみました。

「青春18×2」の特典。

これ、かわいい指差し飛び出すハートお気に入り


100均のスケジュール帳

毎年、色々でてますが

優秀ですよね。


スマホでやればって息子に

言われるけど

やっぱり手書きが落ち着く〜ニコニコ


今年のマイブーム

栗まんじゅう先輩も挟もうかな