「敗犬女王」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「敗犬女王」
全34話。

アマプラで視聴しました。



全32話だと思ってたら

34話でした。


長かった〜笑


最近、映画主体に観てたから

余計長く感じたのかもニヤリ


韓ドラを先に観てたので

話の流れは分かってましたが。


やっぱりね〜、違う。

台湾の方が軽い。

何か問題が起きても

すぐに解決笑

良い方向に進むから

観ていて楽だったわ。




長い分、2人のロマンスも

感情の流れが丁寧に描かれていたのが良かった。


元カレとの別れ方も

ヒロインが視聴者に

嫌われないようになのか

男性の方から去ったんだよね。

でもさ

よく考えるとうーん

大事な日に

2回も姿を現さない男って酷いよね。

もっと前に言えー!みたいな笑



ラストもさっぱりしてた。


まさかのママの結婚式って〜。


ずっこけたよゲラゲラ


時間かかりましたが

観てよかったです。


おススメしてくれた

Kちゃん&Mさんありがとう爆笑