「敗犬女王」27話まで&タイBL | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

「敗犬女王」

ようやく27話まできました。

めっちゃ時間かかってます笑い泣き

残すところ、あと5話パー

つまらないわけではないのですが
やっぱり基本ストーリーは
「ハートに命中」の方が好みって事が
分かりました。

ちょっと一休み?

何と久々にタイのBLに
手を出してしまいました笑

「愛の香り」

香りってつくタイトルに弱い所あるよね〜。

台湾ドラマ「恋の香り」
めちゃめちゃハマった事がありましてね。
あー懐かしい。
ポンちゃんが可愛かったんですのよ飛び出すハート
主題歌、今でも歌える←ハミングだけどな。

韓ドラは
「夏の香り」飛び出すハート

何度観たことかチュー
放送される度にね〜おいで
この時の
イェジンちゃんの可愛さラブラブといったら
とんでもないのよ。おいで
ずーっと見てられる。
↑菅田君が奥様に言った言葉
いただきましたグッ



「愛の香り」

タイBL。

2話まで。

軽い気持ちで手を出したら

結構、内容が濃そうなの。

主人公が100年前にタイムスリップすると

夢の中に出てきた青年とご対面。

↑ちょびっと大東立樹君似爆笑

現世で主人公を振った彼と

瓜二つの男も出てきましたよ。

色々繋がってそうですよん。