コードブルーセカンド6話 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


大人気ドラマ。
一回も観たことなかったんですよ。

太賀君が受験生役で
ゲスト出演してると知って
観てればよかったと思ってました。

はいパー

今、TVerでやってるんです!

運命的?に
何と太賀君が出演回の
セカンド6話びっくり
観れました笑い泣き



きゃわ飛び出すハート

17歳のたいがちゃん指差し

この頃から演技が上手い拍手


クールな秀才役でございました拍手拍手拍手



今は

太賀君は

愛嬌がある

表情豊かな役が多いですよね。

とっても面白いけど

シリアスな役もよきでした。