「東京タワー」1話でストップ中 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「東京タワー」

永瀬廉君の不倫もの。

どうかな?と思いつつ1話観ました。



嘘〜ん。


もうベッドシーンびっくり


一目惚れだとしても


早すぎてぶっ飛びましたポーン


ていう事は


2話からもでしょ。


どうしましょ。


はてはてなマーク


私みたいなおばさんが抵抗あるんだから


ファンの若い子は

果たして観れてるのかなはてなマーク




広瀬すずちゃんとのキスシーンは

普通に?良かった。

↑廉君は顎の線が綺麗なの笑


でもね。




あたしゃ、岸子に甘える廉君が好きだったよおいで