「敗犬女王」10話まで | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「敗犬女王」


10話まで観ました。


全34話なので、まだまだ恋に堕ちてない

(気がついてない)2人。


この頃の台湾ラブコメって好みだわ〜。

今更、イーサンにキュンを

いただけないのは残念ですが笑


所で

韓国ではリメイクありましたよね。



かなり苦戦したんですが

最初に本家の台湾版観てたら大丈夫だったかも。

この辺りまでは、

わりと忠実な流れになってます。


でね、もしかして日本版てあるのかな?

なんて余計な事を考えまして

↑さっさと続き観んしゃいニヤニヤ


検索してみたけど、なさげですねうーん

今時、30代の独身女性を

敗犬なんて有り得ませんしね。


おいでで、旦那さんが通りすがりに

女優さんをパッと見て

菜々緒に似てない?と。



おっ、ありかも!

役のイメージにも合うびっくり



もしもリメイクするなら

菜々緒さん決定拍手←勝手にゲラゲラ


こうなると、年下彼氏を

誰にキャスティングするか

妄想が膨らみ。モンモンにやり

8歳差ぐらいで

高身長の菜々緒さんだから

180センチは欲しい。←バックハグに必須



目黒蓮君なら最強ですけども飛び出すハート

もう売れっ子俳優様なので。


IMP.のリーダー

影山拓也君を推したい笑


演技してるの見たことないんですが

舞台やってるしね。

大丈夫でしょう拍手←勝手に2ゲラゲラ



ないかな〜日本リメイク。