「海街チャチャチャ」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「海街チャチャチャ」全16話。


Netflixで視聴しました。




ドゥシクさんの過去に何があったのか?


という所から視聴再会。


何?何?何?


ドゥシクさんが

ご飯も食べられず泣いてるし。

ソンヒョンの部下ドハに

人殺し扱いされてたから

よっぽどの事があったのだと思ったらば


はぁ!?


何じゃそりゃびっくり


ドゥシクさんのせいでは

全くありませんでした真顔


特に、ドハ家に恨まれる筋合いはないのよびっくり


お父さんが勝手にした事でしょ。


ドゥシクはちゃんと止めてたよびっくり


先輩だって事故だったのに

奧さんから

「あなたが死ねば良かったのに。」って。

酷すぎない?

再会した時には一応普通になってたけど

「謝らないわよ。本当にそう思ったから。」

はあ?なんじゃコイツ

ドゥシクを自殺寸前まで

追い込んだ事知らないとはいえ

あり得ねーわ。

言っていい事と悪い事の区別できないの?


ドハなんて

奨学金まで払ってもらってたくせにさ。

何度も言わせてもらうけど

あり得ね〜びっくり言ったもん勝ち?

暗い過去の理由。解せんかった。

弱い弱いおいで弱すぎおいで


まぁ、でもこのくらいの軽さで

良かったっちゃ〜良かったのかゲラゲラ


重すぎたら

ほっこりドラマに合わなくなるもんね。





それはそうと


15話のイジュン君に泣かされた。

常に相手のことを思いやり

感情を表に出さない大人びた少年の涙。

涙が止まらないと両親に心配されるからと

誰もいない場所で…。

嬉し泣きなのにね。

健気だ泣

泣けた泣





ドゥシク&ヘジン

お幸せにラブラブラブラブ