肝臓を奪われた妻 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「肝臓を奪われた妻」


TVerで1話観ました。



光星と結婚し、幸せな日々を送っていた優香。


光星の母の肝臓ドナーになり

より一層、光星の家族に尽くそうと

思っていた矢先

光星の母聖子は

感謝するどころか離婚を要求してきたガーン


何と!

光星には金持の妻と子供看板持ちがいたのだガーン


肝臓を奪われた上、

ゴミのように捨てられた優香に

新しい家族が誕生赤ちゃんぴえん男の子おやすみ


光星の下半身だらしないねグラサン

棄てる予定の女を

身籠らせるという凡ミス叫び


あっという間に5年経ちましたびっくり早っ。


絶望の淵に立たされた優香を

救ってくれた春美さんのお店で

元気に働いていましたよ。


光星に再会。


とんでもないクズ野郎だったのと

騙されていた事を再確認。


復讐を決意する優香ムキーッむかっクソがうんち


ハイパー

30分で5年間が足早に進みました。


2話から復讐開始〜ニヒヒそうこなくっちゃグッド!