2023年まとめ~映画① | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

2023年まとめ~映画①

 

カチンコCS・サブスク視聴

 

日本邦画

 

 

「君と100回目の恋」

ストーリー自体は悪くないです。

ただね~ファンの方には申し訳ないのですが

miwaさんの演技…主役はちょっと予防ゲホゲホ

歌は好きですよん♪

 

「ムーンライト・シャドウ」

正直忘れました真顔

ブログで振り返りっと

映像は綺麗だがストーリーについていけなかったようです。

↑他人事

 

「モエカレはオレンジ色」

胸キュンラブコメ。

主題歌が好きオレンジ

 

「そしてバトンは渡された」

結果オーライ話。

 

「胸が鳴るのは君のせい」

浮所君よりヒロインの白石さんが目立ちました。

 

「君が落とした青空」

タイムリープだと思ってたら

まさかの夢落ち!?

あたしゃ何を見せられていたんだチーン

 

「L♡DK」

同居ものなんですが

部屋が狭すぎる問題ゲラゲラ恋が芽生えないわけないわな。

 

「ミッドナイトスワン」

草彅剛さんの実力を見せつけられた1作です。

 

「イタズラなKISS THE MOVIE」3部作

イタキスは、ストーリー知ってるのに観ちゃうよね~笑

 

「牛首村」

KOKIさんはどんなかな?と見てたら

おっと!高橋文哉君が出てきた!と得した気分を味わいました。

 

「左様なら今晩は」

部屋に住み着いてる幽霊の女の子と

同居生活を送る青年のラブコメディ。

 

「この子は邪悪」

世にも奇妙な物語ですな。