屍人荘の殺人 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「屍人荘の殺人」

チャンネルNECOで視聴しました。



公開前の予告編が面白そうだったので
観に行こうと思っていたんです。

所が、ネットでの評判がよろしくなくてね〜。
金返せレベルって書いてる方までガーンあせる

特に、中村倫也さん目当てなら
やめた方が良いとの事でして。

中村倫也さん目当てではないけど
映画館に足を運ぶのをやめてしまった。
という曰く付きの作品!

前置きが長くなり失礼致しましたお願い



中村倫也さんの件は理解致しました。

当時、メインのような宣伝の仕方でしたからねびっくり
出演場面が少なっ…指差しこれかー。

うん。

まぁ、でも

個性的な俳優さん達がいっぱい出てるし

私は楽しく観ましたよニコニコグッド!