潤の街 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

「潤の街」

 

日本映画専門チャンネルで視聴しました。

 

 

田中実さんが、NHKの朝ドラ「凛凛と」

より前に主演されていた貴重な作品。

ソフト化されていないというのが嘘みたい!!びっくり

 

 

在日韓国・朝鮮人三世の潤子役の姜美帆さん。

オーディションで選ばれたそうですが、素人っていうのに驚きましたびっくり

堂々とした演技だったので、これ1本だけって、勿体ないな~と思いました。

 

 

差別を受けながらも負けずに明るく過ごしていた潤子。

その明るさに惹かれていく日本人男性雄司。

 

家族や友人の悲喜こもごもの日常を絡ませながら

二人の純愛が丁寧に描かれていました。