「農家のヨメになりたい」あっという間に最終回 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

 


「農家のヨメになりたい」

 

全5話って~お気に入りドラマだとあっという間!!

 

4話は野菜泥棒が出現!!

 

おばあちゃんが怪我して再びお手伝いに和子が来ます。

 

誠は相変わらず冷たいのだけど・・・・。

 

泥棒と出くわした和子ちゃんの悲鳴を聞いて

誠は自分の気持ちにようやく気がつきます。←鈍すぎるねーあせる

 

imageimage

「お前の悲鳴を聞いた時、息が止まるくらい焦ったよ。」

「初めて会った時から気になってた・・・。」

「和子のことドキドキ

 

imageimage

喜びも束の間、おばあちゃんが土地を売り

農業を辞めるって言いだします。

これは一大事!!

和子は心配して迎えにやってきた父と一旦家に戻るのですが・・・・。

いてもたってもいられず、再び誠の元へ。

 

パパが、ガッツ石松さん!?

妹もめちゃ可愛い二代目なっちゃんのCMの子。

ママ役に宮崎美子さんをキャスティングした事で

頷ける美人姉妹(笑)←ガッツさんに謝りなさい真顔

 

imageimage

おばあちゃんがお嫁に来た時に

初めて耕したという思い出の土地がありました。

 

荒れ果てた土地をたった一人で耕し始めた和子。

噂を聞いて村中の人たちが手伝いに来てくれました。

 

imageimage

今まで培ってきたおばあちゃんに農業を続けてもらいたい。

誠の夢を叶えてあげたい。

自分も畑で野菜を作りたい。

和子の真剣で純粋な想いが村中の人達の心を動かしました。

そして、おばあちゃんにも届いたのです。

 

「土地は売らない!!お前たちと続けていくよ!!」

 

「ありがとう!!おばあちゃん!!ありがとう!!」

 

imageimageimageimageimageimage

「目を閉じて」

 

「?」

 

「はい!!」

 

誠がシロツメクサの指輪をプレゼントラブラブ

 

「いつか本物の指輪をプレゼントするよドキドキ

 

「うんドキドキドキドキドキドキ

 

ラブラブぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ

 

imageimage

ジャンプして抱き着く和子!!可愛い酔っ払い←アホ

 

私の夢は、好きな人とずっと一緒にいる事・・・ラブラブ

 

お終いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

中村俊介さんが恋人役だった「イマジン」も観たくなっちゃったニコニコ