最近の若い子(笑)の、お気に入り曲♪ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

若いボーイズグループがいっぱいデビューしてますね。

 

私はというと、EXO?B1A4?GOT7あたりでストップ(笑)

 

SMの若手のNCTも数人しか分からない状態です。←覚える気力がなくなっている

 

そんな中でも、一応KPOPの音楽番組は流し見してまして~。

 

ん?と二度見する時があるのですけど。

 

最近のお気に入り曲♪

 

 

 

SF9!!

 

この中に、なんと!!

 

私の大好きドラマだった「私の心が聞こえる?」

に出演していた子役ちゃんがいるんですって!!

 

 

顔変わってないから、分かった~~!!(笑)