#これがないと生きていけないもの | loji

loji

2023年から始めた折りたたみ自転車の事とかとか

無くても生きていけるけどね、久しぶりに見つけた趣味だからニコニコ
大事あんぐり

折りたたみチャリキメてる 運動にもなるしいいよね指差し

暇だったから初めてサドル位置変えてみた真顔
六角のボルトをクルクル

後ろにするとペダルに力が入ってこぎやすい感じキメてる
前にすると座り心地良くて快適、おケツにやさしい感じ目がハート
しばらくコレにしてみよ真顔

目の前の川に発泡スチロールの破片がプカプカ
どこから来たのか不安

しらんけどいっぱいあった、、、
いい天気ニコニコ北海道にも春が来ましたな真顔



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する