スキマ時間の使い方 | 技術や知識に自信がないセラピストのためのプロフェッショナルセラピスト養成スクール

技術や知識に自信がないセラピストのためのプロフェッショナルセラピスト養成スクール

筋肉・関節・むくみから総合的に判断する「技術力」と
お客様のニーズを瞬時に読み解き実践できる「接客力」を
あなたのステージに合わせて指導するマンツーマンスクールです。

こんにちは
 
技術見直しとこだわりを強みに変える
セラピスト軸構築専門家 野上智結です
 

スキマ時間の使い方




 
普段、出張整体サロンを
営業しています。
 
 
1日2〜3件の
お客様宅へ
電車電車や自転車自転車
行ってます。
 
 
同業の仲間からは
 

移動時間のロス多くない?

 
 
ってよく聞かれます。
 
 
まぁ、たしかに照れ
 
 
私は、移動時間を
ロスタイムと考えてなくて
 
スキマ時間って
考えてるウインク
 
 
 
もちろん
あと30分空きあったら
もう1件とれたのに〜えーん
って思うこともあるけど、
 
 
広範囲に出張へ行ってるから
シカタナイ
と割り切ってますキラキラ
 
 
私のスキマ時間の使い方は〜
 
 
 
30分くらいだと、ネットサーフィンスマホ
息抜きの時間ねウインク
 
1時間位だと、SNSの投稿やフォロー
途中で中断しやすいから
 
1時間以上だと、ブログ記事PC
じっくり取り組みたいから
スマホで打つのがチョー下手なので、
パソコン起動するんデス照れ
 
 
 
 
前は、
 
がんばらなきゃ集客できない
 
 
って休みなくやってたんだけど・・・
 
 
 
疲れちゃったショボーン
 
 
 
移動中はボーッとしてリフレッシュ乙女のトキメキ
 
 
根詰めないようにしたら、
そのほうが
作業効率が上がってるびっくり
 
 
**************
 
何ごともほどほどに
休むことも必要
 
*************
 
 
メリハリつけながら
スキマ時間を上手く
使いましょうね〜爆  笑
 
 
リピ客あふれる施術・接客スクール