ピアス開けた

右、二個
左、一個

Una pluma roja-091117_2236~0001.jpg



安全ピンでぶすー

放置

ピアス入れる

放置



になってます。
差し込むの面倒だからこのままにしとこうかしら

予定

12/23
おでかけライブin前橋にコスプレ参加
合わせ「各々が好きなようにやったヘタリア合わせ」開催。
主催は俺
俺→親分or子分で参加予定。


1/11
おでかけライブin高崎にコスプレ参加。
できたら友達のサクルに売り子が入り込んでる。
合わせ「悪友学会」開催。
主催、俺。
俺→子分(女装)で参加予定



来年
詳しくは決まってないがサークル、
「ナポリタン」を活動予定。
ナポリタン...APH中心に活動する友人とのサークル。



ロマヘタコス予定
友達と合わせ、ロマヘタをやる予定。
やればできる覚醒兄弟合わせ。
俺→兄
衣装の打ち合わせ終了。
制作かオーダーかは未決定。
オーダーの方がいいかも。


シンケンジャー、千明コスする予定。
仮面ライダーW、フィリップする予定。



以上