「あげぽよ」の意味解ります?
テンション、アゲアゲの最上級らしいです。
語尾の「ぽよ」は飾りで意味は無いらしいです。
近頃の日本語は進化するらしいです。(笑)
「あげぽよ」の意味解ります?
テンション、アゲアゲの最上級らしいです。
語尾の「ぽよ」は飾りで意味は無いらしいです。
近頃の日本語は進化するらしいです。(笑)




しばらくブログ休んでましたが!
探し物?忘れ物?見つけに行ってました(笑)
何とか見つけ思いだしました!
つまりは、良い感じです。
3ミリつづ位は良い方向に転がり始めてます。
う・しっ・しっ!


少し前にツィッターで
「運命よそこどけ、俺が通る。」って
ツィートしてありました。
かっけ~!
最近の人は自分の進むべき道を見失って
どうして良いか解らず
占いとか手相とかそんな物に依存しすぎなのかも
俺もそっち系のことは嫌いではないし、どちらかと言うと好きな方ですが
人生の進むべき方向は自分自身で考え感じて行くべきだと!
目の前が何も見えなくなったからって、そこに立ち止まっていたら
なーんも景色は変わらん!
しかし、1歩進んでみたら1歩先の景色が見えてくる
その先の道が見えるのは2歩先かもしれないし100歩先かもしれない!
1歩づつ進ん で行けば周りの景色も変わってくるだろうし
いろんな道が見えて来ると思う、まずは立ち止まったその足を半歩でも良いから前に進めるべき!
そして、やりたいように行きましょう!
運命なんて自分で作って行きましょう!о(ж>▽<)y ☆
自分の運命なんて自分の人生の終幕にツィートすれば良いやん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: