海で游ぐ犬のブログ -31ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

「あげぽよ」の意味解ります?

テンション、アゲアゲの最上級らしいです。


語尾の「ぽよ」は飾りで意味は無いらしいです。

近頃の日本語は進化するらしいです。(笑)

崖っぷちってギリギリやね(笑)
そっからはい上がるの
スゲーね!!

生き様って語るもんじゃないねニコニコ

見せる物やねキラキラ

スゲーよにひひ

しばらくブログ休んでましたが!


探し物?忘れ物?見つけに行ってました(笑)


何とか見つけ思いだしました!

つまりは、良い感じです。

3ミリつづ位は良い方向に転がり始めてます。


う・しっ・しっ!



少し前にツィッターで

「運命よそこどけ、俺が通る。」って

ツィートしてありました。


かっけ~!


最近の人は自分の進むべき道を見失って

どうして良いか解らず

占いとか手相とかそんな物に依存しすぎなのかも

俺もそっち系のことは嫌いではないし、どちらかと言うと好きな方ですが


人生の進むべき方向は自分自身で考え感じて行くべきだと!


目の前が何も見えなくなったからって、そこに立ち止まっていたら

なーんも景色は変わらん!

しかし、1歩進んでみたら1歩先の景色が見えてくる

その先の道が見えるのは2歩先かもしれないし100歩先かもしれない!

1歩づつ進んで行けば周りの景色も変わってくるだろうし

いろんな道が見えて来ると思う、まずは立ち止まったその足を半歩でも良いから前に進めるべき!


そして、やりたいように行きましょう!


運命なんて自分で作って行きましょう!о(ж>▽<)y ☆


自分の運命なんて自分の人生の終幕にツィートすれば良いやん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: