最近は、俺の周りで色んな歯車が少しづつ少しづつ、動き初めています。
良い事も残念な事も!
すべてがかみ合い走りだすまではもうしばらくかかりそうだけど!
迷ってるヒマは無い!前進あるのみ!
「動けば変わる!」って良く言うけど、本当やん!
ちょっとした気持ちで、ちょっとした思いで、ちょっとした行動で
少しづつ、少しづつ周りが動きはじめる(笑)
つまりは
「心あっての日々やん」
「何かをやろう!」とか「あれ、したい!」とかそんなちょっとした思いで行動して周りの景色が変わってくる!
進んだ先で振り返ってみると、変わって来てるんじゃなくて!
変えてきてるに変わるんだろうね!
よっしゃ!来年に向けてあと少しの2010年、踏ん張って頑張って行こう!
年内は30日まで営業で~す!











