具ラー油チャーハンが | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

我が海月の具ラー油チャーハンが福岡ウォーカーにちっちゃく載りましたキラキラキラキラキラキラ
みんな、食べに来てくれるといいなぁ~ナイフとフォーク