
去年に引き続き選考で撰ばれて出場できたけど

肩の怪我で辞退

しょーが無いけど。
やっぱり出たかったな

悔しいです。
あ~~ざんぬん!!
必ずこの肩を治して
返り咲きしてやる

目指すはマスタークラス
40歳オーヴァーのクラスで
全日本を目指します

まずは肉体の維持だな

青汁とニンニク卵黄でも始めようかな(笑)
怪我しない体といつまでもチャレンジする精神力を育てよう

全日本ウェイクコンテストは月曜まで大分の耶馬溪ダムで開催されてますから興味がある人は見に行ってみて下さい。
日本中の予選を勝ち抜いたトップアマの今年最後の大会

プロ誕生日の瞬間を見れますよ
