(>_<) | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日からwakeの全日本キラキラ

去年に引き続き選考で撰ばれて出場できたけど汗
肩の怪我で辞退しょぼん

しょーが無いけど。
やっぱり出たかったなしょぼん
悔しいです。

あ~~ざんぬん!!

必ずこの肩を治して
返り咲きしてやるパンチ!

目指すはマスタークラス
40歳オーヴァーのクラスで
全日本を目指しますグッド!

まずは肉体の維持だな得意げ
青汁とニンニク卵黄でも始めようかな(笑)
怪我しない体といつまでもチャレンジする精神力を育てようニコニコ

全日本ウェイクコンテストは月曜まで大分の耶馬溪ダムで開催されてますから興味がある人は見に行ってみて下さい。
日本中の予選を勝ち抜いたトップアマの今年最後の大会!!
プロ誕生日の瞬間を見れますよキラキラ