明日登る山は
「小岱山
」 たいていの人が山登りに誘うと「無理」「キツイ」「意味が解らん」って言いますがやり続けていれば人は集まってきます

3回目とまだまだ少ない回数なんですが、明日は15人の参加者に集まって頂きました


ありがたく嬉しくワクワクします

今の世の中、愉しいことは沢山あるとは思いますが。
誰もが味わえる楽しみばかりでは無い楽しみも沢山あると思います。
明日、あの人達が集まってあそこに行くから味わえる過去にも未来にも無い出来事、楽しさ

そして、その思い出は何年たっても薄れる事なく笑い合って話せるんだろうね

そんな互いの思い出話しでいつまでも友達として仲間として繋がり続けて行くんだろうね

な~んて事を考えながら
明日は皆の俺の心の1ページに色付けて、世界で1番楽しんでる人を目指してきます

