えらい事 | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は国会にサッカーに
えらい事ばっかの一日でしたねガーン

どうなる?日本!!
どうする?闘莉王ガーン

ドログバは悔しいやろうねしょぼん