イェイ | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

砕けた
奥歯の治療が終わり

シミジミと
実感してますキラキラキラキラキラキラ



















噛めるって良いねグッド!キラキラ


賄い後の投稿長音記号2









お休み得意げ
海で游ぐ犬のブログ-100323_185522.jpg