あれ? | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

もう夏かなってにひひ
思ってたら汗




ど~やら、春って
奴が夏の前にあるみたいやねぇ~ニコニコ

海で游ぐ犬のブログ-100322_131618.jpg

桜もぼちぼち
咲きはじめブーケ1


海で游ぐ犬のブログ-100322_123155.jpg

菜の花は沢山咲いて台風


海で游ぐ犬のブログ-100322_123313.jpg

たらの芽も食べ頃得意げ

そんな小春日和にキラキラ
今日は、ばぁ~ちゃんの
七回忌桜

早いもんですねしょぼん
ありがたいもんですねニコニコ

故人になっても
今日こ~して皆と集まる
きっかけを作ってくれて

お坊さんのありがたい
説法を聞ける。

今日の説法は
『幸せとは何ですか?』
って事でした。

あなたの幸せは何ですか?
世間では
『お金が余分にある事』
『体が健康である事』
『家族が円満である事』

etc…
まぁ~イロイロ沢山
ありますねにひひ

キリが無いですねショック!

しかし、人として
この世に産まれて来た
事が何よりも偉大で
幸せな事なんですよ。

だから、ちょっとお金が
足りなくても、ちょっと
不健康でも、ちょっと悩み事があっても得意げ

ぜーんぜんキラキラキラキラキラキラ
あなたは幸せですグッド!キラキラ

そう考える事ができたら
きっと幸せになって行きます。ってお話でしたにひひ

この~!!

幸せ者めっグッド!キラキラ

人生楽しんでキラキラ
行きましょう長音記号2走る人

たらの芽は天麩羅ですね

海で游ぐ犬のブログ-100318_183605.jpg