新メンバーのご紹介:山田さん | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

新メンバーのご紹介:山田さん

先日体験に来られた山田さんが土曜午前の部にご入会されましたアップ

格闘技は未経験とのことですがゆっくり学んでいきましょ💪

柔術のテクニックは誰でも使うことができますので未経験の方でも安心して練習することができます。



また、嬉しいことに10年ぶりに我妻さんが戻ってきました👍

今はAIの分野では時の人になってるとか、、

私はめっぽう疎いのでその分野は分かりませんが僕のご近所にお住まいなので近々飲みにでも行きたいですね🍻 

10年分の積もる話を聞きたいです笑