グレイシー柔術に興味を持っていただいたあなたへ〕

格闘技とか武道に興味ある
けど、もう若くないし、経験もないから…」

スポーツしたいけど、格闘技は痛そうだし、キツそうだし、怖そう…」
ダイエットしたいけど、自分ひとりで運動しても楽しくないし、続かない…」
「仕事や学校で忙しいけど、マイペースで格闘技は続けていたい…

そんな皆さん、ブラジリアン柔術で、毎日を楽しく充実させてみませんか?

福岡で本場のグレイシー柔術を楽しむなら、『アクシス柔術アカデミー福岡』
お問合せ、ご見学、無料体験はいつでも大歓迎!事前連絡も不要です!


Let's enjoy real Brazilian Jiu-Jitsu in Fukuoka City!
AXIS JIU-JITSU ACADEMY FUKUOKA is a combative sports gym and a Brazilian Jujutsu academy,
which is active in Fukuoka City, Fukuoka prefecture. This weblog introduces casual and happy jiu-jitsu life, for self-defense, health, and diets, from the beginner to the professional.


ご連絡、アクセスはコチラ   http://www.axisfukuoka.com/
〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-12 3169-2F
電話070-5817-0389 パソコン
info@axisfukuoka.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月20日

新メンバーのご紹介:水野さん♪

テーマ:柔術日誌




こんばんは^_^


火曜午前の部に見学に来られた水野さんが入会されました‼️
写真はありませんが午前の部中心となるようです、午前クラスのメンバーさんよろしくお願いしますニコニコ

さて、夜の部は16人が来て練習‼️
{0342CEA9-D030-4AB5-99AB-C0AD0FC30288}

{5FF668F6-BA13-4DA0-8BAB-3E4EDBCDA574}

{916DA9A4-F9B2-4B9B-9B44-75C7DA32A336}

{8BDB84A1-C0A2-4B6A-A2E4-63105E632847}

{0A2D3E44-7AA9-46AC-8ADE-9F7685897214}

{6BE52C47-93F9-43FD-9323-97B4AB9A663C}
今週も頑張ります、押忍‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月19日

サンキュー、ソフィア夫妻♪

テーマ:柔術日誌
3連休最後の月曜、この日はソフィア夫妻が練習最後の日でした^_^
今回2度目の出稽古でしたね、約1週間くらいほぼ毎日練習に来てくれましたチョキ
2人とも以前来た時よりもかなり上達していましたね!
またぜひ練習に来てくださいね〜〜パー{F3295287-6ADD-4A16-8CA5-B72FB9EFE7D1}

黒ちゃんとの2ショット📸
{198E3210-12EB-4319-A301-901F31C227AF}

敬老の日は20人が来て練習目
{C24EE3DE-E70D-4AAB-ACF3-843B7D166D58}

ミネさんとミヅルさん音譜
{0C351F85-229F-429C-AE79-E653FDCFF5AF}

イアンと楢崎さん音譜 柔術に国境無し!
{31722F1C-7796-4DF2-9C29-4A6ED9F88F7C}

練習後は近所のお店、不二家食堂でソフィア夫妻達と数人でランチしました!
フィリピンではお米は白米ではなく古代米の赤米が主流だそうで、、
赤米は日本では高価なので、いつかフィリピンに行ったら買い溜めして帰ろう笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月19日

台風来てますが、、

テーマ:柔術日誌
台風きてるので練習来る人少ないないかと思いましたが
意外に来てました。。みんな練習好きですねウインク

そしてリンが何やらしゃがんでいます。
何も履いてないように見えますが、、、{F8CBC572-38A0-4CB7-8F1C-57E5D72BD5AB}

安心してください、履いてますよ!! (ちょっと古いか笑笑)
いい身体してますねチョキ
{C889C4EA-156B-47DE-9312-E054293BF1B7}

アクシス週末名物のトミイローラーで腹筋を鍛えています‼️
{ED87758D-B3D6-4B8D-884F-56631930C220}

イアンも挑戦‼️
{A9AD8EE7-D9C7-41FE-A814-769A44F3D30A}

ベッチャリ笑笑
{7B3969F2-64AB-4700-93D7-EC94E06D7CB6}

ソフィアも挑戦‼️
{80682208-6727-40CE-B503-422B28A627DE}

ベッチャリ笑笑
{03761DF4-A065-4EB7-A277-E6D9097DEC5D}

日曜は台風の影響で少なめ、でも17名くらい来てましたね。
{3963D3C6-BF28-4B1E-AED2-BC055C787205}

黒ちゃんVS富井さんグー 今日はニーオン喰らわないで済むかな?
{5BAACE2F-5E99-4EB4-AD3F-F959A75DCE57}

ソフィアと舞ちゃんキスマーク
{1BE45A2F-0534-4F45-B9E7-9A5A22CB7F28}

久しぶりのコスチョキ ボーアントロー炸裂!相手は誰だ?
{E3043C0A-BE32-4789-87C7-33F683CF7725}

{470889FC-A292-40EF-9546-A0A964E3213F}

台風が過ぎたらまた天気が良くなりますね^_^
明日も頑張って行きましょうグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月19日

3連休の土曜♪

テーマ:柔術日誌
台風が近づいてるらいしけど世間では3連休がスタートですねアップ

この日はAXIS群馬からカンザキさんが出稽古に来てくださいました音譜
とてもベーシックな柔術で足の使い方が上手でしたねグー
スパーもたくさんこなしていましたひらめき電球 またいつでも来てくださいね〜〜
{374DD161-F3EB-4187-ADAE-6C6E92EA2B6F}


さて、土曜は20数名が来て練習目
{E206C4C3-74F7-440C-A9EC-84EB9CEFDB8A}

直樹はなにかと調子が良いようで笑
プライベート充実しても、ちゃんと練習は来るんだよー。
{21794F61-D64E-4C3E-A639-63BD4EDE442A}

山野井くん、練習頻度が上がっていますグー
{6959E509-0BED-4541-9B21-E9CBA882EED9}

足技炸裂? これは誰だろう。
{E0FED3D6-4B69-4F73-9A02-B54456FC414C}

右田くんと直子さんでしたグー
{B3565579-5556-4D1E-8D00-21D94B325018}

リンは鍛えまくってますねグー 若いって本当に、いいものです。
{AD8FEFA3-6B75-45A7-9517-2B8C88969A2F}

富井さん、良い笑顔ニコニコ 今日のニーオンの餌食は誰でしょう?
{B2A6ECF8-C1E0-4870-9A35-C22EAF60DA0C}

さて、今週も頑張って行きましょうグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月15日

ニー・オン・タップ♪

テーマ:柔術日誌

木曜夜の部、富井さんと山田さんとのスパーグー

「今日はニーオン喰らわないようにしましょうね!!

と、言いながらも少し期待する私wwゲラゲラ

 

序盤は謎の立ち技の攻防からの〜

 

カメラを新しいのに変えたので1眼のような画質fish eye

 

そしてスパーも激しさを増していき、、、

富井さんが脇を差しました〜

 

やぱ〜り、今日もいただきました合掌 ニーオンタップ、キタ〜ゲラゲラ

山田さん、いい顔していますww

 

さて、火曜夜の部は20人が来て練習目

雨が降っていたので若干少なめか・・・雨

 

松本さんとエミちゃん音譜

エミちゃんは今週は2回来れましたねチョキ この調子で頑張りましょうグッド!

 

練習頻度の上がってる山野井くん、エリコさんは11月はお忙しいそうですキスマーク

 

山田夫妻も来られてましたねチョキ 夫婦で柔術出来るってええなぁ〜照れ

 

アケミさんとソフィアの美人妻対決グー


ソフィア夫妻は2日連続で練習に来ていますグー

 

ジミーと吉永さん音譜

今週金曜は休館日ですが午前も夜もジミーが開けます。

ぜひキーナン直伝のテクニックを教えてもらってくださいグー


伊藤くんとリアム音譜 実は英語が堪能な伊藤くん英語

外国人の会員さんと流暢にコミュニケーションとってるのをよく見かけますねチョキ

僕も英会話教室にまた通おうかな〜ひらめき電球

 

明日も頑張っていきましょう〜グッド!グッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。