新メンバーのご紹介:藤岡さん♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

新メンバーのご紹介:藤岡さん♪

新年明けましておめでとうございます㊗️

今年もしっかり練習して心技体を鍛えていきましょう👍


さて、土曜午前の部に体験に来られた藤岡さんがご入会されました。

皆さんよろしくお願いいたします。



3連休の初日は30人近くいましたかね、出稽古の方達も多数来られて賑やかになりました。

お正月太りを解消したい方も多いのでは?


大阪からは渡さんの息子コナンとその友達の名古屋大学の現役高専柔道部の子も来てましたね。 

さらに以前在籍していて大学卒業と同時にMMAファイターになる為大阪に引っ越した山崎くんも来てくれました。

彼はいまDEEPを主戦場にしてるそうで3勝2敗という戦績だそうです。

いつかRIZINとかにも出場してほしいですね✊